旅行中毒MEG、うっかりANA修行尼はじめちゃいました

2017年うっかりANA修行尼はじめちゃっいます!ANA修行備忘録

修行のスタンスは!

ANA修行を行うにあたって、最短期間でとかPP単価を10円以下にするとかいろいろなスタンスがあると思うけど、うっかり修行を始めた私としては観光しないで飛行機だけ乗って帰ってくるのはなんかもったいないよなと…。

ということで、できるだけ違う場所に行きつつ観光するぞー!!

(途中で挫折して羽田沖縄往復してるかも苦笑)

で、スッと思いついた行きたい場所が3つ。

伊勢神宮

厳島神社

足立美術館

あれ?3つ中2つが神社。

じゃあ、全国の神社めぐりもいいなー

そして、うっかり御朱印帳もGETしてしまいましたw

f:id:ukkarimeg:20170110235313j:plain

2017年羽田神社の御朱印帳をいただき、航空安全祈願もしたし無事にANAの上級会員になれますように!!